プロ野球 PR

パリーグ党芸人座談会2024放送日はいつ?見逃し配信はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西テレビ(カンテレ)で毎年不定期に放送されているプロ野球特番パリーグ党芸人座談会。

セ・リーグを語る番組はあっても、パ・リーグをここまで熱く語る番組はこれまでなかったことから一部のコアなファンからの支持率がものすごく高く、長年続いている長寿特番となっています。

そんなパリーグ党芸人座談会はいつ放送されるのでしょうか?

パリーグ党芸人座談会2024放送日はいつ?見逃し配信も!

現在2023年の年末の放送日は発表されていないですが、大晦日の関西テレビの特番スーパーアスリート×ブレイク芸能人が野球&駅伝でブラボー連発!忘年会という特番の中でパ・リーグ党座談会2024が放送されると思われます。

したがって、2024年12月31日の15時から17時30分ぐらいに放送されると予想します!

出演者は、南海時代からホークスを応援している森脇健児さん、関西では数少ない西武ライオンズファンのちゃらんぽらん富好さん、阪急時代からオリックスバファローズを応援するますだおかだ岡田さん。

そして、日本ハムファイターズOBで八尾出身の岩本勉さん、楽天イーグルスのファンでこの番組がきっかけで仙台でレギュラーが増えたかみじょうたけしさん、千葉ロッテマリーンズの大ファントータルテンボス藤田さん等が毎年出演されています。

毎年ゲスト枠で誰か1人芸人さんが新たに登場するんですが、今年は誰が登場するのでしょうか?

オリックスのことなら右に出るものはいないほど詳しいなにわ男子の藤原丈一郎くんあたりがゲストで来そうな気がします。

ジャニーズファンも藤原くん目当てで番組を見ますし、視聴率も取れますしね。

見逃し配信は今年もカンテレ公式動画サイトであるカンテレドーガで1週間無料配信がされると思います。

関西以外の方はカンテレドーガでパリーグ党座談会を見るのがいいでしょう。

パリーグ党芸人座談会2024放送日まとめ

  1. 今のところ正式な放送日は発表されていないが、おそらく2023年12月31日15時からのスーパーアスリート×ブレイク芸能人が野球&駅伝でブラボー連発!忘年会の特番の中で放送されると思われる
  2. カンテレドーガでおそらく今年も見逃し配信がされるので、関西以外の方はカンテレドーガで視聴可能

以上、パリーグ党座談会の放送日をまとめました。

余談ですが、森脇健児さんが仕事帰りに神戸・三宮でちゃらんぽらん富好さんにバッタリ会ったそうなんですが、電車の中でもずっとパ・リーグの話をしていたそうです。