プロ野球 PR

秋山翔吾は単身赴任?自宅はどこにある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メジャーリーグから広島カープに電撃入団し、チームの主力選手として活躍中の秋山翔吾選手。

メジャー帰りの選手は適応するまで時間がかかることが多い中、ブランクを感じさせない秋山翔吾選手の打撃に広島カープファンも秋山が来てくれてよかったと大興奮!

そんな秋山翔吾選手ですが、現在広島市内に単身赴任しているのでしょうか?

秋山翔吾は広島に単身赴任?自宅はどこ?

秋山翔吾選手は現在広島カープの大洲寮に単身で住んでおり、チームメイトからは早速寮長と呼ばれる等広島生活を満喫している様子。

秋山選手もZOOMZOOMスタジアムは広島駅から近くてめちゃくちゃいいと大変気に入ってるみたいです。

ちなみに秋山翔吾選手の自宅は東京都西東京市にあり、家族はそこに住んでいるという噂。

上原浩治さんや松坂大輔さん、黒田博樹さん等メジャーリーグで活躍した選手は家族は米国に残したまま、日本で仕事をする人も多いですが、秋山翔吾選手はアメリカの7LDKの賃貸マンションは引き払い、家族も帰国したという話です。

メジャーリーグの時は家族も一緒にアメリカに渡りましたが、今回は秋山選手単身で広島に住んでおり、家族は東京ということですね!

かつては阪神タイガースから広島に復帰した新井貴浩監督も家族を神戸に残して、広島カープの寮に単身で住まれていましたが、秋山翔吾選手も家族は東京の自宅に残しており、東京遠征の時に東京の自宅に帰っているようです。

秋山翔吾は単身赴任?まとめ

  1. 秋山翔吾選手は現在広島カープの大洲寮に単身で住んでおり、チームメイトからは親しみを込めて寮長と呼ばれている
  2. 寮からズムスタまで近いことや広島駅も近くて移動が便利なことから、かなり気に入っている
  3. 家族は東京都西東京市内の自宅に住んでおり、秋山選手は東京遠征の時にその自宅に帰っている

以上、秋山翔吾選手の自宅についてまとめました。

今後広島市内で家を探されるのかどうかは分からないですが、もうしばらくは広島カープの選手寮に単身で住んでいるようです。