未分類 PR

阪神優勝旅行宿泊先ホテルはどこ?オリックスについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岡田監督を始めとする阪神タイガースの首脳陣や選手たちが無事ハワイ・ワイキキに到着し、早速初日から優勝祝賀会をハワイでも行っていました。

ハワイ初日は雨だったらしく、岡田監督はビールしか買えず、他の選手も思うように買い物に行ったりとかは出来ず、ホテルでゆっくりした選手が多かったのだとか。

そんな阪神タイガースの18年ぶりの優勝旅行ですが、滞在先のホテルはどこなのでしょうか?

阪神優勝旅行宿泊先ホテルはどこ?オリックスについても!

今朝のデイリースポーツにも掲載されていましたが、宿泊先はハレクラニホテルで間違いないようです。

ハレクラニホテルはハワイの超高級ホテルでリーズナブルな部屋でも1泊10万以上するらしいのですが、阪神の監督・選手たちは、さらにワンランク上の上層階の1泊20万以上する部屋に宿泊しているのではないか?という噂。

優勝旅行には345人も参加したようで、球団にかかる費用がとんでもないことになりそうですが、岡田監督曰く、何かお金あるらしいですよ。フロントはお金ありますって言うてましたと祝賀会でコメントしていました。

おそらく、18年ぶりの優勝、38年ぶりの日本一によって、甲子園球場だけでなく、ビジターもどこも満員でしたし、阪神のグッズもめちゃくちゃ売れていることから、本当にお金はあるんでしょう。

ちなみに、オリックスバファローズの優勝旅行もハワイですが、こちらはシェラトンが宿泊先のようですね。

ハレクラニよりは若干グレードは落ちるものの、シェラトンも当然超高級ホテルで、アクセスではハレクラニよりもいいみたいです。

阪神優勝旅行宿泊先ホテルまとめ

  1. 阪神タイガースのハワイの優勝旅行の宿泊先はハレクラニホテルで、監督・選手たちは上層階のさらにワンランク上の部屋に宿泊しているという噂
  2. 岡田監督曰く、球団フロントはお金はありますと言っていた
  3. オリックスバファローズのハワイの優勝旅行の宿泊先はシェラトン・ワイキキ

以上、阪神タイガースの優勝旅行の宿泊先ホテルについてまとめました。

関西ローカルの情報番組よんチャンTVやおかえりなどでも連日優勝旅行の様子が放送されています。

他に、虎バンチャンネル等のYoutubeでも毎日優勝旅行の様子がアップされているので、阪神ファンの方はぜひチェックしてみて下さい。