Youtube PR

やまき(西成)の店主は亡くなった?生きてる?噂を検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・西成にあるホルモン焼きの名店やまき。

店主の体調不良により、やまきは2023年頃から店を開けたり閉めたりしており、2024年に完全に閉店してしまったようです。

そんなやまきの店主のご主人ですが、一部で亡くなったという噂があり、お客さんからはかなり心配の声が上がっています。

実際のところやまきのご主人はどうなったのでしょうか?

やまき(西成)の店主は亡くなった?生きてる?噂を検証!

大阪を拠点に活躍するYoutuberタケヤキ翔さんが2024年3月20日頃に公開した動画では、やまきの店主の親戚が経営する大正区にある姉妹店を訪問。

親戚曰く、ネットでいろいろ言われてるけど、やまきの大将は亡くなっておらず、病院に入院していると発表がありました。

タケヤキ翔さんがおそらく動画を収録したのはもう少し前だと思うので、3月上旬頃だと思います。

その後、youtuberが取り上げることもなかったので詳細は分からなかったのですが、やまきの大将は体調を崩してしまい、ネット上では肺気腫で亡くなったという噂が流れていました。

他にも、西成のやまきの近所に住んでいる人達からも複数亡くなったと聞いているという口コミや書き込みがあったので、やまきの店主は亡くなられた可能性が高いように思われます。

やまき(西成)の店主まとめ

  1. 3月22日頃に公開したタケヤキ翔さんのYoutubeではやまきの店主は入院していると親戚が公言
  2. タケヤキ翔さんが動画を収録したのはおそらく3月上旬で、3月下旬頃に大将は体調を崩し、ネット上では肺気腫で亡くなったという口コミが複数投稿されていた

以上、西成のホルモン焼きの名店やまきの店主について調べてみました。

本当のところは分からないので、どの口コミを信じるかですが、ネットでは1人、2人ではなく、5人、6人もの方が大将は亡くなったと投稿されていたので、本当に亡くなられたのかもしれません。

もしそうなら残念でならないです。

error: Content is protected !!