Youtube PR

マリンパッパふーの本名や年齢は?経歴やタトゥーに関しても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ジャックポットのまなみと幼稚園・小学校からの幼馴染のふーの女性2人組Youtuberマリンパッパ。

Youtube開設初期の頃、ふーはかなりの金欠でカツカツだったようですが、最近では収益も順調にどんどん伸びて来ており、Youtubeだけでもなんとか生活できるようになったみたいで、最近家も1LDKのマンションから賃貸の一軒家に引っ越したみたいですしね。

まなみとふーは中学・高校の6年間は別だったようですが、連絡はずっと取り続けていて、昔からかなり仲良いみたいです。

まなみは心斎橋に自分の店をオープンし、モデル活動、さらには京セラドームのプロ野球の始球式まで行うほど活躍していますが、相方であるふーはどのような人なのでしょうか?

マリンパッパふーの本名や年齢!経歴やタトゥーも!

ふぅの本名は大内ふうかで年齢は1996年5月15日生まれの27歳で大阪府出身。

兄弟は兄がいるみたいで、お母さんであるちゃーちゃんはYoutubeにも時々登場しています。

ちゃーちゃんからもふーと呼ばれているみたいです。

まなみとは同級生ですが、まなみは12月生まれなので、誕生日はふーの方がまなみよりも7か月ほど早いようです。

ふーは地元大阪の高校を卒業後、専門学校に入学し卒業。

専門学校を卒業後、マリンパッパを始める前までは普通に大阪市内のカフェで働いていたそうです。

ジャックポットで活躍する親友まなみを見て、楽しそうに稼げていいなぁと羨ましく思っていたそうですが、実際にマリンパッパとしてYoutuberになると想像していた以上にハードで休みもなくてびっくりしたそう。

カフェの方がよっぽど楽だったと動画の中で言っていました。

タトゥーは背中、左足のふともも、左肩の他合計4か所に入っているようです。

詳しくはこちらの動画で話しているので興味がある方はマリンパッパの以下の動画をご覧ください。

マリンパッパふーまとめ

  1. まなみとは幼稚園・小学校時代からの幼馴染で中学・高校は別々だったもののずっと連絡を取り続けており仲が良かった
  2. ふーは地元大阪の専門学校を卒業後、マリンパッパになるまではカフェで普通に働いていた
  3. ふーの本名は大内ふうかで1996年5月15日生まれの27歳でまなみより7か月誕生日が早い
  4. タトゥーは4か所入っている

以上、マリンパッパふーについてまとめてみました。

マリンパッパ活動初期よりふーはずいぶん垢抜けてだんだん可愛くなっているように思います。

4年ぶりにたかちゃんという彼氏も出来て、ますます垢抜けたなという印象。

まなみはしっかりもののキャラですが、ふーは天然キャラで意外と真面目なところがいいですね!

マリンパッパの今後にも注目していきたいと思います。