Youtube PR

愛内アイラと孔雀団吉田の関係性は?子供の父親の噂についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

愛内アイラさんが2024年2月に退院して以降、ぶーちゃんねる、ロマンチャンネル、孔雀団チャンネル、街録チャンネル、たかちほチャンネル、キヨアキ食堂、山根健一チャンネルなど色んなYoutubeに出まくっています。

撮影のギャラだけで現在は普通に生活出来ているようですね。

この中で以前から定期的に出演しているのは、ぶーちゃんねるとロマンチャンネルと孔雀団のチャンネルの3つ。

孔雀団のチャンネルでは吉田さんとアイラさんがキスをしたりもしており、一部ではこの2人付き合ってるんじゃないの?とか子供の父親は吉田さんなんじゃないの?という噂もあります。

本当のところはどうなんでしょうか?

愛内アイラと孔雀団吉田の関係性は?子供の父親の噂についても!

吉田さんの相方である孔雀団の田中さん曰く、アイラさんは以前吉田さんのことが好きだったみたいです。

動画の中でアイラさん本人にも確認していましたが、アイラさんは好きと認めていました。

さらに、ロマンチャンネルでが吉田と関係もったの?とロマンさんが聞いたところ、愛内アイラさんは最初は内緒だよ!としていましたが、問い詰められた結果、去年吉田さんとプライベートで会って2回ほど関係を持ったのだとか。

ただし、愛内アイラさんの子供の父親は吉田さんでは絶対ないらしく、ホストの子供の可能性が高いと言っていました。

ちなみにアイラさんが勝手にYoutubeで吉田さんとの関係を暴露して以降、吉田さんから連絡がなくなってしまい、孔雀団のチャンネルには出演しなくなったみたいです。

愛内アイラと孔雀団吉田の関係まとめ

  1. 愛内アイラさんは以前孔雀団吉田さんのことが好きだったのは本当
  2. アイラさんと吉田さんはプライベートで会い2回ほど関係を持ったが、子供の父親は吉田さんではなく、ホストの子供の可能性が高い
  3. アイラさんが暴露して以降、吉田さんから連絡がなくなり、孔雀団のチャンネルに出演しなくなっている

以上、愛内アイラさんと孔雀団吉田さんの関係についてまとめました。

最近動画を見始めた人はよく分からないと思うので、よかったらこの記事を参考にしてください。