Youtube PR

ぶーちゃんねる芹野さんの年齢や経歴!仕事についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぶーちゃんねるでホス狂いあおいちゃんに代わって、2024年からMCに大抜擢された芹野莉奈さん。

愛内アイラさんやホームレスまなみちゃんとも円滑にコミュニケーションが取れ、カメラマンのゆうたさんとも相性が良く、視聴者からの評判はかなりいいです。

歌舞伎町にいる一般の方へのインタビューも上手で芹野さんっていったい何者なの?と思う人も多いことでしょう。

そこで芹野さんについて調べてみました!

ぶーちゃんねる芹野さんの年齢や経歴!仕事は?

ぶーちゃんねるの芹野莉奈さんは1992年12月生まれの31歳で東京都出身。

見た目はもっと若く見えますが、カメラマンのゆうたさんの1歳年上なこともあって、動画の中でゆうた!と呼び捨てしてるようですね。

芹野さんは恵比寿マスカッツに憧れ、セ〇シー女優として2014年から2016年まで3年間活動するものの、親バレしたことを機に業界を突如引退。

元セ〇シー女優の人でそういう活動を隠す人も多いですが、芹野さんは経歴を一切隠すことはなく、愛内アイラさんに芹野さん彼氏はいるの?といきなり質問された時も芹野さんはいないのよと赤裸々に答えていたので、そういうところが非常に好感が持てます。

現在は大阪・ミナミ(東心斎橋)でBARラブホテルを経営しており、大阪市在住。

人脈が相当広いようで、かつての女優仲間やインフルエンサーを中心に毎月イベントで大阪に呼んでおり、BARの経営は上々の様子。

あのホス狂いあおいちゃんもゲストに来ており、以前からぶーちゃんねるともつながりはあったのかもしれません。

東京にそういうBARは何件かあったと思うけど、大阪にはそういうBARはなかったことから、そこが店が流行った大きな要因なのではないでしょうか?

芹野さんは当初は出張気分で東京から大阪に来たものの、大阪でBARが当たったことで、いつのまにか大阪の方が住みやすくなり、買い物も心斎橋OPAで買うことが多いみたいで、すっかり大阪に馴染んでしまったみたいです。

大阪も大都会なのに東京ほど人は多くなく、人は温かいし、物価も家賃も安く、生活しやすいので、大阪のことが大好きになったみたいです。

ぶーちゃんねる芹野さんまとめ

  1. ぶーちゃんねるのMCにホス狂いあおいちゃんに代わって芹野莉奈さんが2024年から抜擢
  2. 東京都出身の1992年生まれの31歳でカメラマンゆうたさんの1歳年上
  3. 恵比寿マスカッツに憧れて自らセ〇シー女優になるも、親バレしたことを機に突如引退
  4. 現在は大阪・東心斎橋でBARラブホテルを経営しており、大阪市在住

以上、ぶーちゃんねるの新MC芹野莉奈さんについてまとめました。

これからどんどん動画に出演すると思うので、ぜひ芹野さんに注目してみてください。