Youtube PR

西成きんちゃんの本名や年齢は?うどん淡路屋を始めた理由も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西成を紹介するYoutubeで頻繁に登場するのがきんちゃんという男性。

ジョーブログ、ワルビッシュTV、亀田史郎チャンネル等多くのYoutubeに多数出演しており、自身のYoutubeチャンネル「西成キンちゃんのワッショイTV」も運営されています。

現在西成では坂田佳子さんと並んで有名な人で、きんちゃん自身も沖縄でファンの方から声を掛けられてびっくりしたらしいです。

そんな西成きんちゃんの本名や年齢、うどん屋さんを始めたきっかけ等について調べてみました!

西成きんちゃんの本名や年齢は?身長や体重も!

西成きんちゃんの本名は大前孝志さん。

名前に金が付くからきんちゃんと思う人もいるかもしれないですが、金は付かず、大前さんという名前みたいです。

和歌山県出身の48歳で現在は平野区在住。

平野から西成にほぼ毎日通われているいたいです。

身長は184センチで体重は134キロから138キロぐらいをウロウロしているみたいです。

服のサイズは6Lだとか。

西成きんちゃんうどん淡路屋を始めた理由も!

きんちゃんは西成警察の真横にある場所で淡路屋といううどん屋さんを経営。

神戸刑務所の飯が食べられる店ということで有名ですが、土日だけで平日がやっていないみたいなので注意してください。

うどん屋さんを始めたきっかけは諸事情あってフィリピンに行っており、フィリピンから日本に帰国した時に、たまたま西成の街を奥さんとブラブラしていたところ、RENTとう貼り紙を見つけたので思い切って電話してみたそうです。

お金がなかったことから立ち飲み屋でもしようかと思っていたところ、飯屋かうどん屋するんやったら保証金も頭金も一切なしで家賃3万円でいいと言われて、うどん屋をすることを即決!

さらに、うどん屋さんでは、きんちゃん自身フィリピンでお金が全然なくて困っている時に全然知らない現地のおばさんからタダでご飯を食べさせてもらって感動したこともあり、うどん屋さんでは困っている人限定で食事を無料提供も始めたみたいです。

西成きんちゃんのプロフィールまとめ

  1. 本名は大前孝志さんで和歌山県出身の48歳
  2. 身長184センチ、体重134から138キロの巨漢
  3. 現在西成警察の横で淡路屋といううどん屋さんを経営
  4. たまたま西成をブラブラしている時にレントという貼り紙を見つけて電話したところ、家主からうどん屋を始めるだったら、頭金、保証金一切なし、家賃3万円でいいと言われ、
    うどん屋をすることに

以上、西成きんちゃんについてまとめてみました。

きんちゃんは西成を紹介するYoutubeに坂田佳子さんと並んで今よく出てくる方なのと、きんちゃんのチャンネル「西成キンちゃんのワッショイTV」にもぜひ注目してみて下さい。