阪神 PR

ミエセスはお菓子(ハッピーターン)やマクドナルドが大好き?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

阪神タイガースも新外国人ミエセス選手。

あの風貌と明るいキャラクターで岡田彰布監督やチームメイトからもかなり気に入られている様子です。

相変わらず阪神のライトは日替わりになっていますが、一発のあるミエセスをもっと使った方が相手チームにプレッシャーを与えられるのでいいと思います。

そんなミエセス選手ですが、偏食でお菓子やマクドが大好きという話です。

本当なのでしょうか?

ミエセスはお菓子(ハッピーターン)やマクドナルドが大好き?

ミエセス選手は試合中でもお腹が空くのかよくお菓子を食べています。

岡田監督に見つからないようにお菓子を食べているところが可愛いですね!

お菓子はハッピーターンが多いようで、サトテル選手におすそ分けするシーンも!

他に、ミセセス選手は朝ご飯にカールを食べているなど本当にお菓子が好きみたいですね!

ミエセスはマクドが大好き?

続いて、ミエセス選手はマクドが大好きで試合終わりに甲子園のマクドナルドによく出没するという噂があります。

SNSを調べてみたところ、これもやっぱり本当でした。

オリックス戦でヒーローインタビューを受けた直後に甲子園球場近くのマクドに早速ミエセス選手が出没!

ただ、甲子園球場近くのマクドナルドは2023年6月25日にいったん閉店して12月にリニューアルオープンするようなので、ミエセス選手も見れなくなりそうです。

甲子園のマクドは阪神ファンだけでなく高校野球のファンもめちゃくちゃ利用することから、シーズンオフに改装したらいいのに・・・と思ってしまいます。

ミエセスはお菓子やマクドナルドまとめ

  1. ミエセス選手は試合中によくハッピーターンを食べており、朝ごはんにカールを食べるほどお菓子が大好き
  2. ミエセス選手はナイター終わりに甲子園球場近くのマクドナルドに頻繁に出没するほどマクドも大好き

以上、阪神タイガースミエセス選手の好物についてまとめてみました。

他にもミエセス選手が好きなものがあれば、まとめたいと思います。