Youtube PR

愛内アイラ現在は行方不明?Youtubeに出てない理由も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぶーちゃんねるでお馴染みの歌舞伎町ホームレス愛内アイラさんが最近Youtubeに出演しておらず、X(旧Twitter)でもアイラさんの目撃情報が全然ありません。

2023年11月22日(水)の深夜に歌舞伎町のホストクラブが入っているビルで知り合いのホスト?を待っている様子を目撃されたのが最後になっています。

現在愛内アイラさんはどうしているのでしょうか?

愛内アイラ現在は行方不明?Youtubeには出てない理由も!

愛内アイラさんの現在は2023年11月23日から2か月以上、まったくもって目撃情報がなく、おそらく歌舞伎町にもいないと思われます。

10月末から11月上旬にかけてもアイラさんは行方不明でしたが、その時はタクシーの無賃乗車で20日間拘留されていました。

示談が成立し、不起訴になったのか?11月15日(水)に原宿警察から釈放され、その日にぶーちゃんねるの撮影。

その後、磯丸水産で約1200円の無銭飲食があり、所属事務所の代表の山根健一さんに連絡をし、後日そのお金は支払い終えたようです。

その後、11月19日(日)にロマンチャンネル、孔雀団のコラボ動画の撮影があり、孔雀団が帰った後、ロマンさんが単独で撮影をし、アイラさんを焼肉屋に連れて行って、ドンキで服も買ってあげたようですね。

その3日後の11月22日(水)にロマンさんに買ってもらったピンクのパーカーを着たアイラさんが歌舞伎町のホストクラブが入っているビルで目撃されてから消息不明となっていました。

しかし、2024年の2月1日にアイラさんの目撃情報が一部で流れ、2月2日にロマンチャンネルのイトウヒロシことロマンさんが撮影に成功!

どうやら2か月ちょっとの間、アイラさんは精神病院に入院していたみたいで、2月1日に退院したそうです。

最新のアイラさんの動画では、病院で処方された薬を飲んでいるのか?会話が成立しており、支離滅裂なところもなくなり、比較的穏やかになっており、以前よりも少し太った感じでお腹がぽっこり出ています。

愛内アイラ現在まとめ

  1. 愛内アイラさんが2023年11月22日深夜に歌舞伎町のホストクラブが入っているビルの中で目撃されて以来、2か月以上消息不明となっていたが、2024年2月1日に目撃されるようになる
  2. ロマンチャンネルのロマンさんが撮影に成功し、アイラさんは2か月余りの間、精神病院に入院していた事実が判明(※2月1日に退院)
  3. アイラさんは以前に比べて、はっきりとしゃべるようになっており、会話も成り立っていることから病院での治療がうまくいったと思われる

以上、愛内アイラさんの近況についてまとめてみました。

逮捕説も流れていましたけど、入院が正解でしたね。

他に、何か新しい情報が入り次第、この記事を更新したいと思います。