Youtube PR

ワルビッシュTV菊ちゃんは何者?年齢や身長、体重についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワルビッシュTVでいつのまにか主要メンバーに成長した菊ちゃん。

谷やんよりも身体が大きく、少し前まで前歯がなかったことからあまりの風貌にびっくりした視聴者の方も多いかもしれません。

元々菊ちゃんは菊チャンネルというYoutubeをやっていて、菊チャンネルとワルビッシュTVの共通の視聴者からその存在を知ったワルビッシュ翔さんがDMをやり取りするようになり、意気投合して交流を深めるようになりました。

そんな菊ちゃんについての経歴を分かる範囲で調べました!

ワルビッシュTV菊ちゃんの経歴!年齢・身長・体重は?

菊ちゃんは沖縄県出身で身長は182センチで体重も182キロあるようです!

年齢に関しては当初は公表していなかったようなのですが、ダルビッシュ翔さんによると、菊ちゃんの年齢は40歳で間違いないようです。

Youtubeを始めたきっかけは、普通に働くのが嫌で、いろんなYoutubeを見て、こいつらよりはおもしろいやろ!と思い、昔ボーイで働いてた時からの知り合いのキャバ嬢の女の子とYoutubeを始めたそう。

当初からぶっ飛んだ企画をしており、キャバ嬢の女の子のルイ・ヴィトンのカバンに食べ物をぶち込んだり、無茶苦茶してたようでその女の子とは解散。

その後、沖縄で新たにメンバーを組み直して、自らリーダーとなり菊チャンネルを立ち上げました。

菊チャンネルは次第に注目されるチャンネルとなっていたんですが、メンバーとの方向性の違いにより2022年2月に解散。

解散後、沖縄から大阪に出て来てワルビッシュTVのメンバーになったようです。

ワルビッシュTV菊ちゃんの経歴やプロフィールまとめ

  1. 沖縄県出身の40歳で身長は182センチ、体重は182キロ
  2. 元々キャバ嬢とYoutubeをやっていたが、過激すぎて敢え無く解散し、沖縄に帰って菊チャンネルというYoutubeを立ち上げる
  3. 菊チャンネルとワルビッシュTVの共通の視聴者から菊ちゃんの存在を知り、ダルビッシュ翔さんが沖縄まで菊ちゃんと会いにいき、親交を深める
  4. メンバーとの方向性の違いにより菊チャンネルを解散後、菊ちゃんはワルビッシュTVの新メンバーとなり沖縄から大阪に出てくる

ワルビッシュTVの菊ちゃんについてまとめました。

菊ちゃんは元々前歯がなかったんですが、大阪に来て差し歯を入れたみたいで表情が柔らかくなった気がします。

菊ちゃんは谷やんが脱退してワルビッシュTVの主要メンバーになので、知らない方もぜひ注目してみて下さい。