Youtube PR

歌舞伎町ホームレスあおいちゃんは何者?現在はどこにいる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌舞伎町のトー横付近にいつもいるホームレスのあおいちゃん。

トトロみたいな体型と機嫌のいい時は踊っていたりもすることからYoutubeやTIKTOKを中心に歌舞伎町では知らない人はいないぐらいの有名人になりつつあります。

先日フジテレビのイットのしらべてみたらにも出演したほど。

そんなあおいちゃんですが、一体何者なんでしょうか?

歌舞伎町ホームレスあおいちゃんは何者?

あおいちゃんは神奈川県横浜市出身の44歳で、歌舞伎町のトー横に3年ほど常駐しているホームレスの女性です。

ホームレスをする前はスナック等水商売の仕事をしていましたが、接客や人間関係等に疲れて退職。

しばらくは実家で大人しく生活していたものの、だんだんと居心地が悪くなり、歌舞伎町で路上生活をするようになったそう。

好きな食べ物はそば、パスタ、サンドイッチなどの炭水化物で、Youtuberや一般の人からも毎日大量に差し入れを貰うようになったことから、あれだけ太ってしまったみたいです。

以前はコンビニとかの食事がいいと言っていましたが、最近は寒いせいか外食もするようになり、歌舞伎町の天下一品、ココイチ、居酒屋さんなどに出没することも。

そんなあおいちゃんですが、最近歌舞伎町のトー横の定位置からいなくなったと話題になっています。

あおいちゃんが座っていた場所にあった大量の飲料水などの空き缶やゴミ等もすっかりなくなってしまっていました。

現在はどうしているのでしょうか?

歌舞伎町ホームレスあおいちゃん現在はどこにいる?

あおいちゃんは最近情緒不安定なのか?通りがかりのカップルの女性に殴りかかるなど行動が問題視されており、警察に逮捕されてしまったの?と噂になっていました。

しかし、逮捕はされておらず、どうやら新宿・歌舞伎町から姿を消し、現在は渋谷にいるみたいです。

1月14日(日)からSNSでは目撃情報が多数ありました。



あおいちゃんは1月12日(金)に万引きで出禁になっている歌舞伎町のコンビニに入ろうとしたところ、店員さんに消臭スプレーをかけられて追い出されてしまったり、他にも通行人からペットボトルを投げつけられる等されていました。

そんな毎日にとうとう嫌気がさしてしまって、歌舞伎町から渋谷に拠点を移したのかもしれません。

出来るだけそっとしておいてほしいと気ごころ知れたYoutuberには話していたみたいですしね。

歌舞伎町ホームレスあおいちゃんまとめ

  1. あおいちゃんは歌舞伎町トー横に3年以上常駐しているホームレスで神奈川県横浜市出身の44歳の女性
  2. ホームレスをする前はスナックで水商売をしていたが、接客や人間関係に疲れ、ホームレスに
  3. 2024年1月14日以降、あおいちゃんは歌舞伎町からいなくなり、逮捕説が流れているが、逮捕はされおらず、渋谷で目撃情報が多数上がるようになる
  4. 1月12日にコンビニ前で消臭スプレーをかけられたり、歌舞伎町で連日ひっきりなしに追いかけられることに嫌気がさし、新宿から渋谷へ拠点を移した可能性がある

以上、歌舞伎町ホームレスあおいちゃんについてまとめました。

歌舞伎町では毎日誰かしら食料やタバコを差し入れしてくれていましたが、渋谷ではどうなっているのでしょうか?

一時的に渋谷にいるだけで、また歌舞伎町に戻って来る日も近いかもしれません。