プロ野球 PR

ジャンクSPORTS東海テレビではいつ放送されている?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロ野球選手やOBもよく出演するダウンタウン浜田雅功さんと永島優美アナウンサーMCのトークバラエティ番組「ジャンクSPORTS」

元々毎週日曜日19時からゴールデンで放送されていましたが、2023年春の改編でゴールデンから毎週土曜日の17時からの時間帯になり、ローカルセールス枠(自主制作の番組を優先的に放送する枠)になった為、見れない地域も出てきました。

そんなジャンクSPORTSですが、東海テレビではいつ放送されているのでしょうか?

ジャンクSPORTS名古屋東海テレビ放送日はいつ?

フジテレビの系列局である東海テレビでは毎週土曜日16時30分から17時までジャンクSPORTSが放送されています。

フジテレビと同じ毎週土曜日の放送で東海テレビでは30分早い時間に放送されていますが、名古屋では1週間遅れの放送となっているので録画する際など内容に十分注意してから録画するようにして下さい。

ちなみに東海テレビではジャンクSPORTSが放送されている毎週土曜日17時からの時間帯に中日ドラゴンズ応援番組であるドラHOT+が長年放送されています。

ドラホット+は東海テレビ自主制作の番組で時間を動かすことはないと思うので、ジャンクSPORTSは今後同時ネットされる可能性はないと言っても過言ではないでしょう。

ジャンクSPORTS東海テレビ放送日まとめ

  1. ジャンクスポーツが放送されている毎週土曜日17時からの時間帯は東海テレビでドラホット+が放送されている
  2. 東海テレビではジャンクスポーツが1週間遅れで毎週土曜日16時30分から17時まで放送中

以上、名古屋東海テレビのジャンクSPORTSの放送時間についてまとめました。

毎週土曜日は東海テレビではスポーツ番組が続く編成になっており見やすいですね。

ジャンクSPORTSは権利上の問題もあって見逃し配信がないようなので、東海地方の方は毎週土曜日16時30分からリアルタイムで見るか録画してみるようにして下さい。