テレビ PR

ロンドンハーツ関西ABC放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で毎週火曜日深夜23時15分から23時45分まで放送中のロンドンブーツ1号、2号司会のバラエティ番組ロンドンハーツ。

系列局のABC(朝日放送)ではロンドンハーツが深夜の時間帯に枠移動してから同時ネットではなくなってしまいました。

そんなロンドンハーツは関西ではいつ放送しているのでしょうか?

ロンドンハーツ関西ABC放送日はいつ?

大阪・ABCでは同時間帯にナイトinナイト火曜日千鳥MCの相席食堂が放送されており、
ロンドンハーツの同時ネットはありません。

ロンドンハーツはABCでは毎週火曜日の深夜0時31分から1時間16分遅れで放送中です。
(2023年11月現在)

ABCではロンドンハーツに限らず、テレビ朝日の23時15分からのバラエティ枠はナイトinナイトという自主制作のバラエティ番組がある関係ですべて同時ネットされなくなっています。

しかし、テレビ朝日で放送されたものがABCでも同日に放送されることになっています。

週遅れではなく放送内容は同じなのでご安心して下さい。

ロンドンハーツ関西ABC放送日まとめ

  1. ロンドンハーツは関西では毎週火曜日深夜0時31分からABCテレビで放送中
    (※2023年11月現在)
  2. テレビ朝日で放送されたものが1時間16分遅れでABCで放送されており、週遅れなどはない

以上、ロンドンハーツの関西の放送日と時間についてまとめました。

ロンドンハーツは現在ロンドンブーツ1号、2号の2人が揃ってMCをする唯一の番組です。

そういう意味でも関西のロンブーファンの方はぜひロンドンハーツを見ましょう!