テレビ PR

題名のない音楽会名古屋メーテレ放送日はいつ?見れない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

題名のない音楽会は現在テレビ朝日で毎週土曜日朝10時からテレビ朝日で放送されています。

この土曜日の朝10時からの放送時間はローカルセールス枠といって、地域によって放送される番組が異なるので、大阪・名古屋・福岡など地域によっては自主制作の番組が放送される枠となっています。

そんな題名のない音楽会ですが、系列局である名古屋テレビ(メーテレ)ではいつ放送されているのでしょうか?

題名のない音楽会名古屋メーテレ放送日はいつ?

名古屋メーテレでは毎週土曜日朝6時から6時30分まで題名のない音楽会が放送しています。

テレビ朝日よりも4時間先行で放送されており、遅れネットではありません。

メーテレでは土曜日朝10時からは自主制作の番組ではなく、大阪・ABC(朝日放送)の東野幸治さんMCの自主制作の情報バラエティ「正義のミカタ」が放送中で、題名のない音楽会は先行ネットになっています。

メーテレでは東京の番組だけでなく大阪ABCの番組も多数放送される為、このように大阪の番組を優先的に放送することも結構あります。

題名のない音楽界名古屋メーテレ放送日

  1. 名古屋メーテレでは大阪朝日放送(ABC)の情報番組「正義のミカタ」が放送中の為、題名のない音楽会は同時ネットはされていない
  2. メーテレでは毎週土曜日朝6時から6時30分までテレ朝よりも4時間先行で「題名のない音楽会」が放送中

題名のない音楽会の名古屋メーテレの放送日と時間についてまとめさせて頂きました。

名古屋では土曜日朝6時からテレビ朝日より4時間先行で放送されているので放送時間を間違えないようにして下さい。