テレビ PR

なるみ・岡村の過ぎるTV福岡KBCでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪では毎週月曜日の深夜23時17分から放送中のなるみ・岡村の過ぎるTV。

ナイナイ岡村さんの唯一の地元大阪収録の冠レギュラー番組で、SNSやヤフーニュースでも度々この番組が話題になることも多く、関西では大人気のバラエティ番組です。

九州朝日放送(KBC)でも相席食堂やナイトスクープ等ABCの番組が放送されていますが、なるみ・岡村の過ぎるTVは福岡ではいつ放送されているのでしょうか?

なるみ・岡村の過ぎるTV福岡では放送されていない?

系列局である九州朝日放送(KBC)ではなるみ・岡村の過ぎるTVが日曜日の深夜にABCで放送されていた時は、金曜深夜の時間帯に毎週放送されていました。

しかし、なるみ・岡村の過ぎるTVがABCで月曜深夜に枠移動した後、福岡では残念ながらネットされなくなってしまいました。

2024年現在、福岡ではなるみ・岡村の過ぎるTVがネットされていません。

福岡からなるみ・岡村の過ぎるTVを見たい場合、Tverで最新話を1週間無料視聴できるのでTverでなるみ・岡村の過ぎるTVを探して視聴してみて下さい。

なるみ・岡村の過ぎるTV福岡KBC放送日まとめ

  1. 福岡では以前は金曜深夜にネットされていたが、2024年現在はネットされていない
  2. 福岡から見たい場合はTverで1週間最新話を無料視聴できる

以上、なるみ・岡村の過ぎるTVの福岡KBCの放送日と時間についてまとめました。

残念ながら福岡では今のところネットされていないですが、見たいという声もX(旧Twitter)ではかなり上がっていました。

また番組改編のタイミング等でネットされる可能性もあると思うので、その際にはこの記事を更新したいと思います。