テレビ PR

草彅やすとものうさぎとかめ関東(東京)では放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・読売テレビの人気バラエティ番組草彅やすとものうさぎとかめ。

草彅剛さんは昔ABCで放送していた「KISSしたSMAP」以来の関西ローカルのレギュラー番組で、さらにはNHK以外の民放の久しぶりのレギュラー番組となっています。

関西では日曜日のお昼12時30分から放送となっていますが、系列局である日本テレビで放送はあるのでしょうか?

草彅やすとものうさぎとかめ関東(東京)では放送されない?

草彅やすとものうさぎとかめは関東では今のところ放送予定はないそうで、関西ローカル番組となっています。

名古屋・中京テレビなどではネットされていますが、日テレで放送する可能性は限りなく低いと思います。

というのも、よみうりテレビの人気番組そこまで言って委員会でさえも、やしきたかじんさんがMCの時代から東京以外の全国ネット番組となっており、なかなか関西ローカルの番組がネットされる可能性が低いことが1つ。

他に、海原やすよともこは関西では知らない人はいないですが、関東における知名度が低いことも理由の1つ。

それから、やっぱり元SMAPの3人がNHK以外の民放キー局にはゲスト出演はあっても、レギュラー番組で起用する局が未だに1つもないことから、なかなか日本テレビで放送されるハードルは高いと思います。

草彅やすとものうさぎとかめ関東で視聴する方法は?

草彅やすとものうさぎとかめは民放公式動画サイトTverで最新話を1週間無料視聴できます。

よって、東京、神奈川、埼玉、千葉など関東圏在住の方はTverで視聴するしかないでしょう。

日テレ系の番組がよく放送されるHulu等でも配信されないようなので、Tverでうさぎとかめを見るしかありません。

草彅やすとものうさぎとかめ関東放送まとめ

  1. 草彅やすとものうさぎとかめは関西ローカル番組となっており、関東では放送されない
  2. 元SMAPの3人が未だにキー局でレギュラー番組を持っていないことや、海原やすよともこの関東での知名度を考えると今後も東京で放送される可能性は限りなく低い
  3. Tverで1週間最新話を無料視聴できるので、関東在住の方は動画配信サイトで見るしかない

以上、草彅やすとものうさぎとかめの関東での放送についてまとめました。

今のところ、関東在住の方はTverで視聴するしかなさそうです。

error: Content is protected !!