テレビ PR

おかべろ関東放送日はいつ?Tverでは見れない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・関西テレビ(カンテレ)で毎週土曜日お昼14時28分から放送中のナインティナイン岡村隆史&ノンスタイル石田MCのトークバラエティ番組おかべろ。

おかべろは関西テレビ制作ですが、収録自体はスペシャルを除いて、基本的に東京のスタジオで収録している様子で、もともと関西ローカルだった番組のですが、フジテレビでも2018年春よりおかべろが見られるようになりました。

そんなおかべろですが、関東ではいつ放送しているのでしょうか?

おかべろ関東放送日と時間はいつ?

おかべろは関東ではフジテレビで毎週日曜日の深夜1時35分から2時5分まで放送中です。
(※2023年11月現在)

関西よりもやや遅れネットで放送しており、放送内容にズレがあるので、関東在住の方は録画する際など要注意。

さらに、おかべろはどういう訳かTverで見逃し配信がないので、リアルタイムで深夜に放送を見るか、録画するしかないので、見たいゲストが登場する時は注意してください。

おかべろ関東放送日まとめ

  1. おかべろはフジテレビで毎週日曜日深夜1時35分から2時5分まで遅れネットで放送中
  2. おかべろはTverで見逃し配信がないので、リアルタイムで深夜に放送を見るか、録画するしかないので要注意

以上、おかべろの関東の放送日についてまとめました。

ちなみに、カンテレの自主制作の番組で現在フジテレビでも放送されているのは、おかべろのみとなっています。

ナイナイの岡村さんは地元関西の番組のせいかおかべろでは東京の番組とはまた違ったゆるい感じの雰囲気でMCをされています。

そういったところもぜひ注目してみて下さい。