テレビ PR

イワクラと吉住の番組名古屋メーテレで放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で毎週火曜日深夜0時15分から放送中に人気バラエティ番組イワクラと吉住の番組。

2023年秋の改編で深夜2時台の放送から念願の0時15分からの枠に昇格しました。

イワクラと吉住の番組は枠昇格したことでゲストも豪華になり、放送時間も30分に拡大されましたが、テレビ朝日の系列局であるメーテレ(名古屋テレビ)でも放送されるのでしょうか?

イワクラと吉住の番組名古屋では放送されていない?

メーテレのテレビ番組表やテレビ情報誌を調べたところ、イワクラと吉住が放送されている時間はテレビ千鳥と自主制作の音楽番組BomberEが放送されており、2023年10月以降もイワクラと吉住の番組は残念ながら放送されないようです。

平日深夜0時台の時間はローカルセールス枠といって、地域によって放送される番組が異なり、メーテレでは自主制作の番組に加え、大阪のABCの番組もネットしているので、テレ朝の深夜番組がネットされないケースが多々あります。

名古屋を始めとする東海地区からイワクラと吉住の番組を視聴するには、Tverで最新話を1週間無料視聴できるので、今のところTverでイワクラと吉住の番組を見るなさそうです。

イワクラと吉住の番組名古屋放送まとめ

  1. イワクラと吉住の番組は2023年10月から枠昇格で火曜日深夜0時15分からになったものの、メーテレではテレビ千鳥とBomberEが放送されており、ネットされない
  2. 東海地区在住の場合はTverなど動画配信サイトでイワクラと吉住の番組を視聴するしか方法はない

以上、イワクラと吉住の番組が名古屋で放送されているかどうか調べてみました。

今後イワクラと吉住の番組のTverのお気に入りの数や視聴率が伸びてくると名古屋でも放送される可能性はあると思いますが、今のところ放送はないので、Tver等で見るしかないでしょう。