テレビ PR

はやく起きた朝は福岡では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

松居直美さん、森尾由美さん、磯野貴理子さんの女性3人がMCのトークバラエティ「はやく起きた朝は」

フジテレビで毎週日曜日朝6時30分から7時まで放送中で系列局である福岡・テレビ西日本(TNC)でも長年同時ネットされていました。

しかし、KICK OFF!FUKUOKAという自主制作のサッカー番組が放送されるようになり、はやく起きた朝が同時ネットではなくなってしまっています。

はやく起きた朝を楽しみにしていた福岡の視聴者からは怒りの声も!

はやく起きた朝は、現在福岡では放送されていないのでしょうか?

はやく起きた朝は福岡打ち切り?いつ放送?

はやく起きた朝は系列局であるテレビ西日本では同時ネットされなくなり、毎週日曜日朝の放送はなくなりました。

福岡では放送曜日と時間は変わったようで、TNCで毎週土曜日の朝5時30分から6時の時間帯にはやく起きた朝が遅れネットで放送されることになったので安心して下さい。

福岡では以前より1時間も朝早い時間からの放送になり、不満の声もあるかもしれないですが、打ち切りになるよりは大分マシだと思います。

早起きが苦手な方は録画してはやく起きた朝を見るようにしましょう!

はやく起きた朝は福岡放送まとめ

  1. はやく起きた朝は2023年4月以降、放送曜日と時間が変わり、テレビ西日本(TNC)で毎週土曜日の朝5時30分から6時30分まで放送中
  2. フジテレビより6日間の遅れネットになる為、放送内容にズレがあるので要注意

以上、はやく起きた朝はの福岡TNCの放送日についてまとめました。

このように番組改編の時期ははやく起きた朝に限らず放送曜日や時間が変更することが多々あるので、テレビ西日本の番組表をマメにチェックすることをおすすめしたいです。