テレビ PR

あざとくて何が悪いの?東海地方メーテレではいつ放送されている?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

南海キャンディーズ山里亮太さんと鈴木愛理さんMCのテレビ朝日の人気バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」

2023年10月から枠移動により、この「あざとくて何が悪いの?」はテレビ朝日で毎週木曜日深夜0時45分からに放送時間が変更になりました。

この毎週木曜日の0時45分の時間帯はローカルセールス枠といって地域によって放送されない場合も多いです。

系列局である名古屋・メーテレではあざとくて何が悪いの?はいつ放送されるのでしょうか?

あざとくて何が悪いの?メーテレ放送日はいつ?

メーテレでは2023年10月以降も毎週日曜日の深夜0時から遅れネットであざとくて何が悪いの?が放送中です。

メーテレでは9月までMCだった田中みな実さんの過去の放送を遅れて放送しており、これが終わるとひょっとすると別番組が放送される可能性もあるので注意してメーテレの番組表をチェックしてください。

東海地方在住の方で「あざとくて何が悪いの?」最新回を見たい場合は民放公式動画サイトTverもしくはTELASA(テラサ)であざとくて何が悪いの?を1週間無料視聴できるので、動画配信サイトで見るようにして下さい。

あざとくて何が悪いの?名古屋メーテレまとめ

  1. あざとくて何が悪いの?はメーテレでは毎週日曜日深夜0時から遅れネットで放送中
  2. 東海在住であざとくて何が悪いの?の最新回を見たい場合、民放公式動画サイトTverかTELASA(テラサ)で1週間視聴可能

あざとくて何が悪いの?の名古屋メーテレで放送されるかどうかについてまとめました。

繰り返しになりますが、メーテレでは遅れネットで放送中の為、9月いっぱいまでMCだった田中みな実さんの放送分が現在放送中で(※2023年11月現在)鈴木愛理さんMCの分はまだ放送されていないので、東海地方の方は放送内容に注意してください。

error: Content is protected !!