テレビ PR

霜降りバラエティX関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

霜降り明星の地上波初の冠バラエティ番組「霜降りバラエティX」

2021年10月より霜降りバラエティXは枠移動により、現在毎週日曜日の深夜3時から3時20分まテレビ朝日で放送中です。

系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)ではいつ霜降りバラエティXが放送されているのでしょうか?

霜降りバラエティX関西ABCでは放送されていない?

系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)では霜降りバラエティXの放送は残念ながらないようです。

枠移動前の霜降りバラエティ時代はABCでも土曜日深夜に遅れネットで放送されていたのですが、霜降りバラエティXになって以降、ネットされなくなってしまいました。

霜降り明星の地元だけに大阪でも放送して欲しいという声がたくさんあるようなのですが、深夜3時台というローカルセールス枠での放送でABCでは独自の番組を放送していることや、20分という尺であることもあって、なかなか難しいようです。

関西在住の場合、民放公式動画サイトTverで霜降りバラエティXの最新話の放送が1週間無料で視聴できるので、Tverで見るしか方法はないです。

霜降りバラエティX関西放送日まとめ

  1. 霜降りバラエティXは現在ABCではネットされていない
  2. 関西在住の霜降りファンはTverで霜降りバラエティXを見るしかない
  3. 霜降りバラエティXになる前はABCでも遅れネットで放送されていた

霜降りバラエティXの関西の放送についてまとめるとこのようになりました。

残念ながら関西では2024年3月現在、霜降りバラエティXの放送はないです。

2024年4月以降、番組改編によって、またABCでも霜降りバラエティの放送が復活する可能性もあるかもしれないので、続報が入り次第この記事を更新したいと思います。