テレビ PR

有吉クイズ関西では放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日の深夜バラエティ有吉クイズ。

かつて火曜日20時からのゴールデン帯で放送されていましたが、深夜に放送時間が変更し、テレビ朝日では毎週日曜日の深夜0時25分からの放送になりました。

ちなみに有吉クイズの制作統括プロデューサーはアメトークやロンドンハーツで有名な加地さんです。

そんな有吉クイズですが、系列局である大阪・朝日放送(ABC)ではいつ放送されているのでしょうか?

有吉クイズ関西では見れない?

系列局である大阪・朝日放送テレビ(ABC)では有吉クイズは2023年10月まで放送されていなかったのですが、視聴者からの要望が多かったのか?11月12日(日)からテレビ朝日と同じ日曜深夜0時25分から放送されるようになりました。

しかし、2024年に入って関西での放送時間が再び変更となり、日曜日はあざとくて何が悪いの?が放送されるようになった為、有吉クイズは毎週土曜日深夜0時25分からABCで放送されています。

おそらく関西では1か月ちょっと遅れて放送になっていると思うので、放送内容をしっかりと確認した上で録画する等してください。

有吉クイズの最新話を無料で視聴したい場合は、Tver等公式動画サイトからも見れるので、出来るだけ最新話をイチ早く見たい場合はネットから有吉クイズを見ましょう。

有吉クイズ関西放送日まとめ

  1. 有吉クイズは2023年10月から日曜深夜0時25分からの放送に枠移動
  2. 関西では系列局である大阪・朝日放送(ABC)で毎週土曜日深夜0時25分から放送中
  3. 関西では1か月ちょっと遅れて放送になるので、関西から有吉クイズの最新話を無料視聴したい場合、Tverなど動画サイトから視聴するしかない

有吉クイズについてまとめるとこのようになりました。

深夜に放送にも関わらず、有吉クイズはゲストもかなり豪華でいろんな芸人さんが毎週ゲストに出ます。

さらには、有吉クイズで話題になったことが放送終了後にネットニュースになることも非常に多いので、かなり注目度の高い番組です。

関西の有吉ファンの方も放送時間は深夜ですが、ぜひ見てみましょう!