テレビ PR

相席食堂名古屋メーテレ放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・朝日放送テレビ(ABC)のナイトinナイト枠火曜日の千鳥MCのバラエティ番組相席食堂。

相席食堂は元々関西ローカルの深夜番組からのスタートでしたが、現在北海道から九州まで関東以外の全国ネット番組に成長しました。

Tverでも視聴者数ランキング3位になり、これまで何度かゴールデンで全国ネットで特番で放送される等、ローカル番組では異例の人気ぶりだそうです。

バラエティに普段出演しないようなゲストが出演するのも相席食堂の魅力。

ABCでは毎週火曜日23時17分から放送中ですが、名古屋ではいつ相席食堂が放送しているのでしょうか?

相席食堂名古屋メーテレ放送日はいつ?

系列局である名古屋テレビ(メーテレ)では相席食堂が毎週木曜日の深夜0時57分から放送されています。

以前よりも6分ほど早い時間に放送されているので要注意です。

ちなみにメーテレ自主制作の番組おぎやはぎのハピキャンの後に相席食堂が放送中。

番組改編の時期に多少放送時間がズレているのでそこは注意して欲しいのと、ABCで放送されている回よりもメーテレでは4週間ぐらい遅れて放送されていたはずなので、相席食堂の最新回を見たい場合はTverで1週間無料視聴できるので、Tverを見るようにして下さい。

Tverとメーテレで東海地区の方は2回相席食堂を見れることになります。

相席食堂名古屋メーテレ放送日まとめ

  1. メーテレでは毎週木曜日の深夜0時57分から遅れネットで相席食堂が放送中
  2. 関西よりも4週間ほど遅れてネットされている
  3. 遅れなしで見たい場合はTverで相席食堂の最新話を無料視聴できる

相席食堂のメーテレ放送日についてまとめました。

メーテレでは相席食堂に限らず、なるみ・岡村の過ぎるTVや今ちゃんの実は、探偵ナイトスクープなど大阪の番組も多数見れるし、テレビ朝日の深夜番組を見れるので嬉しいですね!

全国ネットのMCの千鳥とはまた違ったゆるい雰囲気の千鳥も見れるので、愛知県の千鳥ファンのあなたも相席食堂をぜひご覧ください。

error: Content is protected !!