テレビ PR

ぶらり途中下車の旅関西サンテレビ放送はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビで毎週土曜日朝9時25分から10時30分まで放送中の人気番組ぶらり途中下車の旅。

この番組は1992年から32年間も続く長寿番組で関東では知らない人はいないぐらいの番組なんですが、関西の人はイマイチ知らない人も多いです。

ぶらり途中下車の旅は関西でも放送されているのでしょうか?

ぶらり途中下車の旅関西サンテレビ放送はいつ?

まず、日本テレビの系列局である大阪・読売テレビではぶらり途中下車の旅が放送されていません。

読売テレビでは長年土曜日朝のこの時間帯はハイヒールの2人がMCのあさパラSが長年放送されています。

別曜日の別の時間帯にもぶらり途中下車の旅は読売テレビでは放送されておらず、関西では独立UHF局である神戸・サンテレビでネットされています。

ぶらり途中下車の旅はサンテレビで毎週火曜日20時24分から21時22分のゴールデンの時間帯に放送されています。(※2024年現在)

ただし、プロ野球シーズン中に阪神タイガース戦と重なった場合は放送されないことも多いので注意してください。

ちなみにサンテレビでは放送されていますが、KBS京都では放送されていないので、主に兵庫県と大阪府の半分ぐらいの人がぶらり途中下車の旅を地上波で見れることになります。

ぶらり途中下車の旅関西放送日まとめ

  1. ぶらり途中下車の旅は読売テレビでは放送されておらず、関西ではサンテレビで放送されている
  2. サンテレビでは毎週火曜日20時24分から21時22分のゴールデンの時間帯に放送中
  3. プロ野球シーズン中は阪神戦が優先的に放送されるのでぶらり途中下車の旅が放送されないことがある

ぶらり途中下車の旅の関西の放送日についてまとめるとこのようになりました。

尚、Tverでもぶらり途中下車の旅の最新話が無料視聴できるので、Tverで見るのもいいでしょう。

他に、Hulu(フールー)に契約することでぶらり途中下車の旅の過去の配信もまとめて見てるので、有料でもいいから見たい!という方はHuluに入るのがおすすめです。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

Huluならお試しで2週間の無料体験が付いています。