テレビ PR

なりゆき街道旅関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウチくる!?の後番組として2018年4月からフジテレビで放送されているバラエティ番組「なりゆき街道旅」

ウチくる!?からそのまま引き継ぎナベプロが番組制作をしており、ハナコの3人が現在メインMCを務めています。

そんななりゆき街道旅ですが、系列局である関西テレビ(カンテレ)では放送されているのでしょうか?

なりゆき街道旅関西テレビでは放送されていない?

系列局である関西テレビではなりゆき街道旅は残念ながらネットされていません。

カンテレでは土曜日のお昼は現在12時からがフジテレビやカンテレのバラエティ番組の再放送枠になっており、13時からは自主制作のバラエティ番組ウラマヨ!が放送されています。

なりゆき街道旅は放送枠が2時間であることを考えるとなかなかカンテレで放送するのは難しいと思われます。

またウチくる!?時代は関西ではKBS京都やサンテレビでネットされていましたが、なりゆき街道旅はKBSやサンテレビでもネットされていない為、関西では見れないということになります。

その代わり、なりゆき街道旅は民放公式動画サイトであるTverとフジテレビオンデマンドで現在見逃し配信中なので、関西在住の場合動画サイトで探してみるしか方法はないでしょう。

なりゆき街道旅関西放送まとめ

  1. なりゆき街道旅は関西では放送されていない
  2. ウチくる!?のようにKBS京都やサンテレビでもネットされていない
  3. 放送枠が2時間であることや土曜日の放送であることから、土日の昼は優先的自主制作の番組を流す関西では放送枠の確保が難しく放送されない
  4. Tverとフジテレビオンデマンドで見逃し配信があるので、関西在住の場合、動画サイトを探してみるしかない

以上、なりゆき街道旅の関西の放送についてまとめました。

関西のあなたは、最新話をTverで見て、気に入ったら有料のフジテレビオンデマンドに入って過去回もまとめて見るのが1番いいと思います。

春から転勤等で関西に来た関東の方は見れなくて残念に思う人も多いと思いますが、残念ながら関西では放送がないのでご了承下さい。