テレビ PR

じっくり聞いタロウ広島放送放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ東京の人気深夜バラエティ番組じっくり聞いタロウ。

ネプチューン名倉さんと次長課長河本さんMCで毎週木曜日の24時から放送中で、丸8年続く人気番組となっています。

話題性のある人が毎週ゲストで登場するし、あの人は今じゃないけど、そういう人も登場するので、ネットでは毎週のように話題になりますよね。

そんなじっくり聞いタロウですが、広島ではテレビ東京系列の放送局がない為、広島テレビで以前は放送されていました。

じっくり聞いタロウは現在も広島で放送されているのでしょうか?

じっくり聞いタロウ広島放送日はいつ?

広島テレビでは残念ながらじっくり聞いタロウのネットは打ち切ったようで、現在放送されなくなってしまいました。

隣の岡山ではテレビせとうちでネットされているだけに、なんで岡山よりも人口の多い広島で放送がないんだという不満の声も多数あったようで、現在はRCC(中国放送)でじっくり聞いタロウが遅れネットで放送中。

RCCでは毎週火曜日深夜1時25分から1時55分まで。

遅れなしで広島からじっくり聞いタロウを見るにはTverでじっくり聞いタロウの最新話が無料視聴できるのでTverで見るのもいいでしょう。

じっくり聞いタロウ広島放送まとめ

  1. じっくり聞いたタロウはかつて広島テレビでネットされていたが、現在はネットされなくなり、RCC(中国放送)で毎週火曜日深夜1時25分から遅れネットで放送中
  2. 広島から遅れなしでじっくり聞いタロウを見る場合、Tverで最新話を1週間無料視聴できる

以上、じっくり聞いタロウの広島での放送についてまとめました。

広島にもテレビ東京系列の放送局が欲しいところですが、残念ながらその予定はないようです。