テレビ PR

ニノさん愛知県中京テレビ放送日はいつ?何日遅れ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビでは毎週日曜日の朝10時25分から11時25分まで放送されてるニノこと二宮和也さんMCのバラエティ番組「ニノさん」

日曜日の朝の時間帯はローカル放送枠といって、大阪、愛知(名古屋)、福岡など地域によって放送される番組が異なります。

系列局である名古屋・中京テレビでもニノさんが同時ネットされていません。

愛知県はではいつニノさんの放送があるのでしょうか?

ニノさん名古屋放送日はいつ?何日遅れ?

名古屋・中京テレビではニノさんは毎週月曜日の深夜1時35分から放送中で、日テレより8日遅れの放送となっているので録画する際など注意してください。

ちなみに、日曜日の朝の時間は中京テレビではビビる大木さんMCの前略、大徳さんが放送中。

この大徳さんは名古屋では2013年から9年も続く長寿番組となっており、地元愛知のスポンサーが強いので、今後も名古屋で同時ネットは難しいと思います。

名古屋の方は民放公式動画サイトであるTverでニノさんの最新話が1週間無料視聴できるので、動画サイトで視聴するのもいいでしょう。

他にオンライン動画サービスHuluに登録することで、ニノの放送がまとめて視聴することが出来ます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

TverやGYAOでは最新話を1週間しか見れないですが、ニノさんの過去の作品もまとめ見れるのでどうしても見たい場合はHuluに登録するのがおすすめです。

ニノさん愛知県中京テレビ放送日まとめ

  1. ニノさんは愛知県では中京テレビで毎週月曜日の深夜1時35分から8日遅れで放送中
  2. Tverでニノさんは1週間最新話が無料視聴できる
  3. ニノさんの過去の放送もまとめてみたい場合はHuluに登録するのがおすすめ
  4. ニノさんが放送されている毎週日曜日朝10時25分の時間帯は名古屋では前略、大徳さんという自主制作の人気番組が放送されているので今後も同時ネットは難しい

以上、ニノさんの中京テレビの放送日についてまとめてみました。

愛知県名古屋地区では月曜日深夜の放送なので間違えないようにして下さい。