テレビ PR

ニッポン人の頭の中関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

くりぃむしちゅー有田さんと藤井アナが司会でゼロイチが終了し、新たに2023年10月から始まったバラエティ番組ニッポン人の頭の中。

毎週土曜日朝10時25分から日本テレビで放送されています。

そんなニッポン人の頭の中ですが、系列局である読売テレビで放送はあるのでしょうか?

ニッポン人の頭の中関西読売テレビでは放送されていない?

ニッポン人の頭の中が放送されている時間帯は関西では自主制作のバラエティ番組が放送されており、残念ながら放送されていません。

別曜日の別の時間帯にも関西では放送はありませんでした。

土曜日のこの時間帯は基本的にローカルセールス枠といって、大阪のみならず、福岡、札幌、仙台など主要都市は各地域のローカル番組を流す傾向にあり、各局地元の強力なスポンサーもついています。

したがって、関西でニッポン人の頭の中が放送される可能性はないと言っても過言ではないでしょう。

ニッポン人の頭の中は民放公式動画サイトTverでも配信されているので、関西在住の方はTverで見るしかないでしょう。

ニッポン人の頭の中関西放送まとめ

  1. 系列局であるよみうりテレビでは自主制作のバラエティが放送されており、残念ながら放送はない
  2. 土曜日のこの時間帯はローカルセールス枠で大阪など主要都市では各地域のローカル番組を流す傾向にある
  3. ニッポン人の頭の中はTverでも配信されているので、関西在住の場合Tverで見るしかない

ニッポン人の頭の中についてまとめるとこのようになりました。

前番組であるゼロイチやメレンゲの気持ちも関西では放送されていなかったことから、関西では今後もネットされない可能性が高いように思います。

したがって、関西在住のあなたはTverで見るしかないでしょう。