Youtube PR

ぶーちゃんねる愛内アイラの最新の動画はもう上がらない?ゆうたさんの本音についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ぶーちゃんねる歌舞伎町リアルで圧倒的再生数を誇っている歌舞伎町ホームレス愛内アイラさんの密着動画。

2023年12月31日現在、ぶーちゃんねるで100万再生を超えている動画が19本あるのですが、そのうちなんと14本が愛内アイラさんの動画です。

ぶーちゃんねるの他の動画は見ていないけど、愛内アイラさんの動画だけは欠かさず見ていた視聴者さんも多いと思います。

しかし、1か月前にアップされた愛内アイラさんの最新の動画のタイトルにおそらくこれが最後の動画ですとありました。

さらに、動画の中でもゆうたさんが視聴者さんからももう関わらない方がいいと言われている。

僕自身アイラちゃんのその日暮らしの応援はしたくない、連絡くれてももう協力出来ないかもしれないよと発言。

さらに、刑務所に入った方が飯もあるし、寝る場所もあるからアイラちゃんにとって絶対その方がいいと発言していました。

アイラさんも何てひどいこと言うの?と終わりを察したような顔をしていたのが印象的でした。

ぶーちゃんねるのアイラさんの密着動画は終わってしまうのでしょうか?

ぶーちゃんねるアイラは終了?最新の動画はアップされない?

愛内アイラさんの最新の動画は、アイラさんが出所した11月15日の夜に撮影しており、それ以降撮影はしておらず、動画のストックももうないようなので、タイトルにあった通り、おそらく当分の間アップされることはないでしょう。

アイラさんはぶーちゃんねるの最後の撮影後、わずか1週間後に無銭飲食or無賃乗車で再び捕まったというう噂です。

今回は目撃情報も一切なく、歌舞伎町に戻ってくるかどうかわからない状況。

これが半年、1年経って、歌舞伎町に帰って来たなら、ホームレスまなみさんを再度撮影しているようにアイラさんも撮影するかもしれないですが、今の状況のままだとゆうたさんがアイラさんを再び撮影することはなさそうです。

アイラさんの体調が良くなって、さらには更生して、福祉につなげて生活保護の申請をして欲しいとなると、ぶーちゃんねるでまた撮影をする可能性はあるかもしれないですが、現在のアイラさんの精神状態からすると、それは遠い先の話になる気がします。

それから出産に関しても、本来ならぶーちゃんねるがアイラさんを出産当日まで密着する予定で一緒に病院にも行く予定だったと思うのですが、アイラさんが突然大阪に行って、大阪で勝手に出産してしまったことがありました。

アイラさんは帝王切開が嫌で、敢えて出産直前で大阪に行った説もあり、その時もぶーちゃんねるは予定が狂って非常に困ったようなので、アイラさんからもし歌舞伎町に帰って来て、いきなり呼び出されても、ゆうたさんが撮影しにいくことは当分ないと思われます。

ぶーちゃんねるとしてもアイラさんが更生しない限り、出演料のみならずホテルの延長代やタクシー代、食事代などを払わされるだけ払わされての繰り返しになるので、もうこれ以上追わないように思います。

ぶーちゃんねる愛内アイラまとめ

  1. ぶーちゃんねるのアイラさんの密着動画は11月15日夜に撮影し、11月26日(日)にアップされたものが最後で、ストックももうないことから最新の動画は上がらない
  2. アイラさんは11月22日にまた逮捕されたという噂で、撮影も出来ないことからぶーちゃんねるにアイラさんは出てこない
  3. アイラさんが更生して、福祉につなげて生活保護の申請をして欲しいというとぶーちゃんねるでまた撮影をする可能性はあるかもしれないが、それは遠い先になりそう
  4. ゆうたさんもアイラさんのその日暮らしの応援はしたくなく、アイラさん本人の為にも刑務所で暮らした方がいいというのが本音

以上、ぶーちゃんねるのアイラさんの動画についてまとめました。

残念ながら、当分愛内アイラさんはぶーちゃんねるには出てこないでしょう。

ゆうたさんは聞き上手で、他のチャンネルとは違った良さがあるので、アイラさんが戻って来た場合、ぶーちゃんねるでアイラさんの密着動画を再度アップして欲しいところですが、これ以上追っても同じことの繰り返しになる可能性が高いので、11月26日の動画で最後になる気がします。